2017年

1月

02日

2017年

2017年を迎えました。

あけましておめでとうございます。

そして久しぶりな更新となってしまい、大変失礼致しました。

更新できなかった間も、ポスターの創作は(ゆっくりながらも)進んでいますので、今度こそ新作について近々お知らせできると思います!

 

2016年は、後半バタバタとカスタマイズポスターやその他ポスターに注文頂き、東京・大阪などでなく本当に様々な地方から、又、注文して下さる方が皆男性、という思いがけない気付きのあった年でした。

考えてみれば、最近「男前インテリア」が流行りですが、ポスターはまだまだ男性的なインテリアな感があります。でも私が目指しているのはインテリアのパーツの一部だったりアートな側面をもつだけでなく、色や言葉のもつエネルギーをポスターというカタチで伝えられるモノ…その中身で議論が生まれ、結果、僅かでも世の中のためになるモノ…そんなポスターを創っていければ、男女や年齢を問わずきっと欲しいと思ってもらえる気がします。

 

そう信じて進んでまいりますので、2017年、GABRIEL POSTERをどうぞ宜しくお願い致します。

 

最後に、Felice anno nuovo!(新年が皆様にとって良い年でありますように♥︎)